2016.04.26

BNI定例会
お肌や髪が若返る!?魔法のようなジェル!!!

先週の定例会は5名のビジター様と2名のゲストの方をお招きして、交流がされました!

 

今週のメインプレゼンテーションは活性美容液販売の川田理恵さんです。西日本で人気のアイテムをいち早く東日本で扱われており、たった1年で1000人以上の愛用者を開拓され、現在もエステサロンや美容院経営者に喜ばれています。

特徴は口に入れても大丈夫な安全性とプラスとマイナスのイオンが電気の層に働きかけることで、細胞を活性化させるという、他社が真似できないオンリーワンのアイテムです!

川田さんはご家族の転勤の多さから国内外での人脈やコミュニケーション能力をお持ちで、

上品な図々しさ、爽やかなしつこさ、明るい執念、豪華な清楚さ、お茶目なエリートというモットーでご活躍されています!

お肌や頭皮、エイジングにお悩みの方は1度川田さんに相談してみてはいかがですか?

  • 本日のエデュケーションはVCPを念頭に置いた1to1です。

    1to1は売上を上げるために行うわけですが、それには次のようなステップがあります。

    Visibility(認知の段階)

    Credibility(信頼の段階)

    Profitability(利益の段階)

    そして、あなたのリファーラルパートナーとの関係がどの状態かにより、売上が変わります。

    1to1が1回なら認知、3〜5回なら信頼、5回以上であれば利益の段階です。

    もう1度メンバーとの関係を見直して、5回以上の1to1を意識していきましょう!

  • 先週はナショナルカンファレンスというBNIのチャプターの代表者達が集う会があり、

    プレジデントを務める不動産賃貸管理の三澤さんから、参加したことの報告がありました。

    大きく貢献するメンバーが集まると成果はより大きなものになるとのことで、やはり与えることから始まるんですね!

    来年は東京で行われるそうなので、1人でも多くのメンバーと参加し、

    そこでしか得られない気付きをシェアし、ますますビジネスを発展させていきましょう!

定例会参加お申込み