衣・食・住・遊・美・健康をトータルでプロデュースするおもてなしサロン!!!

2016.04.03

今期最後の定例会は、6名のビジターの方にお越しいただき、賑やかに交流がされました。

 

今週のメインプレゼンテーションはイベントプロデューサーの山本実沙子さんです。

山本さんはワールドでの約8年間でアパレルの店舗運営、マーケティング、インストラクターを経験し、そこからイベント会社での企画、運営を学ばれてから独立され、現在はおもてなしサロン“Visage”を経営されています!

販売以外の経験も生かし、店舗でお客様を待つよりもイベントや催しを仕掛けていくのが山本さんの強みであり、衣・食・住・遊・美容・健康の観点からトータルで喜ばれる空間を提供しています!

あなたも、山本さんとイベントを一緒に作っていくことでお持ちのサービスや商品の宣伝、販路開拓をしてみてはいかがですか?

  • 本日のエデュケーションは“畑を耕すように、人間関係を育む”です!画像のように、幾多の失敗を繰り返したある男性、2年後に大統領になる彼の名は・・・エイブラハム・リンカーンです。

    ここで最も伝えたいことは「決して諦めてはいけない。」ということです。
    紹介(リファーラル)でビジネスを構築するには
    『時間』『粘り強さ』『他人を手助けする意思』の3つがとても大事です。

    そしてそのキーとなるのは、ポジティブなメッセージを発することです。それをチームで行い、より大きな成果を生み出しましょう!

  • また本日も3年以上在籍されているメンバーの表彰がありました。

    ・加藤拓馬さん(宝石店)

    コツコツ長く続けることで、高価とされている宝石でも紹介(リファーラル)がいただけたということで、やはり継続は力なりですね。

    あ、来週からは新しい期がスタートします!
    今期のリーダーシップの方々、本当にありがとうございました&ご苦労様でした。

    気を引き締めて、来期もより大きな仕事を作り出すチームを築いていきましょう!

    ビジネスを広げたい”あなた”の参加もお待ちしています!

定例会参加お申込み