ファッションで人生は変わる。いつだって、誰だって。

2016.03.29

今週の定例会は3名のビジターと1名のゲストのお越しいただき、ビジネス交流がされました!

 

本日のメインプレゼンテーションはオーダースーツスタイリストの大竹さんです!大竹さんはカネボウ化粧品で勤務の後、カナダでアシスタントを経験し、現在はパーソナルスタイリストとしてデキる男・モテる男の見た目作りをされています!

生まれつきのアトピーから外見にコンプレックスを抱え、辛い時期を過ごしていた中、大学時代にファッションに出会い、それまでの人生を取り戻すように前向きにアクティブになったそうです。

その経験から個人向けにファッションで人を豊かにする仕事がしたいということで見た目に関してのトータルの提案をされ、オーダースーツがとても喜ばれています!

スーツを着られる方は、本当に似合う1着を大竹さんに相談してみてはいかがですか?

  • 本日のエデュケーションコーナーは「成功のための循環モデル」でした!

    画像のように「関係の質・思考の質・行動の質・結果の質」という循環がある中で、ついつい結果ばかりを追いかけがちですが、心掛けるべきは関係の質でそこから全てがスタートするんですね。

    そして成功の秘訣は”自分がして欲しいことをまず他の人にしてあげること”、そしてそれを自分と約束することだそうです。みんな意識していきましょう!

  • 今日はこのHOPEチャプターに3年以上在籍している下記の4名のメンバーが表彰されました。

    ・イタリアンダイニング 高木幸久さん

    ・生命保険(法人) 山中得之信さん

    ・WEB制作 黒木政克さん

    ・不動産賃貸管理 三澤浩三さん

    長くこのチームを牽引してきたこの4名に続き、

    全員でしっかり丁寧にビジネスを発展させていきましょう!

     

定例会参加お申込み