2016.03.17

BNI定例会
安心してください!あなたの大切な仲間やご家族をお守りしますから!

今週の定例会は7名のビジターの方と1名のゲストにお越しいただき、活発な交流がなされました。

 

本日のメインプレゼンテーションは医療保険の高田幸二さんです!高田さんは富士ゼロックスでの勤務後、現在のメットライフ生命保険(株)で、ガン保険を強みに三大疾病に対する対策で医療保険をご提案されています!

学生時代にはラグビーで大活躍をし、19歳以下の日本代表に選出され国際大会にも出場するも、大学時代に大怪我を経験され、ご自身の経験や先輩の不幸から大切な仲間や家族を守れる保険で日夜、駆け回っています!

日本では三大疾病(ガン・心疾患・脳血管疾患)での死亡が50%を超え、その中でもガンは昨今実態が変わり、手術だけでなく通院での治療が増えているそうです。ただそれに対する準備が大切なんですね。備えあれば憂いなし!

ガンへの不安がある方や持病・既往症で保険加入できなかった方は1度高田さんに相談してみてください!

  • 本日のエデュケーションコーナーは「戦略的なプレゼンテーション」でした。

    ウィークリープレゼンテーションはメンバーに自分のビジネスを理解してもらい、紹介(リファーラル)をもらうための教育の時間、そして「私のビジネスを応援してください!」という要請なんですね。

    その際のルールは2つ!

    ・メンバーをNO.1のクライアントとして接する

    ・あなたの商品ではなく、あなた自身を売る

    そして、ベストなプレゼンを行う”準備”をすることが最も大切です。何事も準備ですね。

  • 本日はメンバーの更新式が行われました!

    更新されたのは

    ・三澤 浩三さん(不動産賃貸管理)

    これで4年目になる三澤さんと、メンバー一丸でますます発展していきましょう!

    さあ、あなたも紹介の力でビジネスを発展させませんか?

    まずはHOPEチャプターの定例会にお越しください!

定例会参加お申込み