2016.03.04

BNI定例会
貸切が大好評!赤坂で時間を忘れて楽しめる隠れ家鶏ダイニング!

3月最初の定例会は、11名のビジターの方にお越しいただき、賑わいました!

 

今週のメインプレゼンテーションはダイニングバーの奥山吉延さんです!

ラグビーで培ったバイタリティで、二十歳の頃から飲食店経営に興味を持ち、スカイラーク創業の方とのご縁から経営への道を着実に進まれ、3店舗ほどの現場経験を積み、2013年10月に現在の鶏Dining Bird Placeをオープンされました。

唐揚げにしたときの相性が抜群だと感じた大山鶏にこだわり、それがお店の名物となっており、著名人も数多く訪れる人気店です!

プロゴルファーの大山志保さん、五郎丸選手、EXILEのNAOTOさんやアナウンサーも訪れる隠れ家ダイニングで、あなたも絶品の唐揚げの味を体感してみませんか?

 

  • 本日のエデュケーションコーナーは「戦略的なプレゼンテーション」でした。

    ウィークリープレゼンテーションは、メンバーに自分のビジネスを理解してもらい、紹介(リファーラル)をもらうためのエデュケーションの時間です。

    そしてそもそも、人は自分が好きではない人に大事な人を紹介しようとはしません。ですからプレゼンテーションは自分のファンを作ることが大切です。

    また1〜2分のプレゼンでは、55%をボディランゲージ・姿から情報を得ており、話の内容はわずか7%ということも覚えておくといいですね。

    プレゼンでマイファンを増やしましょう!

     

  • 月初の定例会だったので先月、メンバーに最も貢献した方々が表彰されました!

    ・リファーラル(紹介)を最も多く出したのは

    赤坂ダイニングバー 奥山吉延さん

    ・ビジター様を最も多くご招待したのは

    生命保険(個人) 佐々木謙さん

     

     

    メンバーが1つになり、それぞれのビジネスを知り、助け合うって素敵ですね!

    3月も頑張っていきましょう!

定例会参加お申込み