未来に夢を持ち、挑戦する人のための保険です!

2016.02.19

2月の第3週の定例会は1名のビジターの方にお越しいただきました!

今回、メインプレゼンテーションは損害保険(個人)の宮田真吾さんでした。宮田さんは臨床検査センターでの勤務から、現在の三井住友海上火災保険株式会社で個人の損害保険をメインに「担当者の顔と名前がわかる損害保険」をご提案されています。

「未来に夢を持ち、挑戦する人のための保険」が損害保険 と宮田さんは語ります。

挑戦する中で、予想外の出来事やリスクが伴い、その損害や損失を補償する役目が損害保険です。

人生では何が起きるかわからないので、保険に加えて”あなたの身近な相談役”たいたら心強いですね!

個人事業主の方は親身な対応が喜ばれている宮田さんに、損害保険を見直してもらってはいかがですか?

  • 本日のエデュケーションコーナーは「戦略的に人脈を選択する方法」でした。

    写真のように、ネットワーキンググループには7つの種類があり、3つのグループに参加するのが効果的だそうです。

    そこでのNGは、リファーラルを交わすことを目的としているグループに複数加入することです。

    また、これらのコミュニティでビジネスを成長させる秘訣は

    時間を投資し、しかるべき人々としかるべきことをすること

    だそうです。

    みんなで成果の最大化を計りましょう!

  • BNIでは、リファーラル(紹介)が正しく、適切になされたかの確認が行われます。

    ・連絡が取れたか?

    ・話は通じていたか?

    ・ビジネスの機会となりうるものか?

     

    投げっぱなしでなく、フォローするような仕組みになっている点も効果的ですよね!

    あなたも団体戦で、ビジネスの拡大をしてみませんか?

定例会参加お申込み