2016.02.13

BNI定例会
今ご加入の保障で、本当に安心できていますか?

今週の定例会は4名のビジターの方にお越しいただき、活発な交流がされました!

今回、メインプレゼンテーションは生命保険(個人)の佐々木謙さんでした。佐々木さんはカネボウ化粧品で勤務の後、現在のプルデンシャル生命保険株式会社で個人の生命保険を中心にライフプランナーとしてオーダーメイドのご提案をしています。

 

「何のために保険に入るのか?人生における願望、夢、展望は?」

佐々木さんは保険のお話の際にこの質問を必ずされます。

保険は家の次に高い買い物と言われるのに、なんと7割近くの方が保証内容に対して不安があるそうです。

また生命保険の大切なポイントは”保障金額”、”保障期間”、”保険料”の3つあるそうで、あなたの保険が人生設計に沿っているか見直してみませんか?

  • 本日のエデュケーションコーナーは「リファーファル提供者に対する下準備 〜1TO1を有効に活用しよう〜」でした。

    1TO1は信頼を深めながら、相手の人脈の中に見込み客がいるかリサーチをお願いするわけです。

    その1TO1で大切なことは

    ・他のメンバーにしてもらいたいことを伝える

    ・それに必要なものを全て提供する(リーフレット、T-upされた紹介、コンタクト後のフォロー)

    ことで、他のメンバーから支援してもらいやすい環境を自ら創ることです!

    みんなで有意義な1TO1をしていきましょう!

  • また、今回もビジターの方から

    「朝の時間の有効活用が素晴らしい!」

    「刺激をもらい、また参加したい!」とコメントをいただいたり、

    入会申込の参加表明をいただきました!

    互いのビジネスを拡大できる仲間となれることを、楽しみにしてます!

定例会参加お申込み