2016.01.31

BNI定例会
誰に頼んでも同じとは言わせない!!

1月最後の定例会は、ビジター様5名をお迎えして、大いに盛り上がりました!

今週のメインプレゼンテーションは「司法書士」の川上慎太郎さんでした。川上さんはホテルマンを経験した後、司法書士事務所で実務経験を積まれ、現在は杉並区阿佐ヶ谷で「川上慎太郎司法書士事務所」を開業されています。司法書士の業務としては、登記手続きの代理や供託手続きの代理、裁判所・検察庁へ提出する書類の作成などを主としています。

「誰に頼んでも同じとは言わせない!!」

これが、川上さんのモットーとのことです。長年、司法書士実務の現場で培った経験・ノウハウで商業登記や不動産登記に関する様々なサービスを提供しています!

本当に誰に頼んでも同じではないのか・・・気になった方は一度、川上さんに法務相談をしてみてはいかがでしょうか?

  • 今週のネットワーキング学習コーナーは、「損害保険(法人)」の佐藤佑樹さんによる体験談でした。昨年の7月に入会し、2~3ヶ月のBNI活動で早くもビジネスが拡大するという成果が出たことをお話頂きました!

    佐藤さんが入会して取り組んだことは、

    ①メンバーのビジネスをお互いに知るための「1to1」を積極的にしたこと

    ②BNIが提供するトレーニングを受けること

    まずはメンバーのビジネスを知り、自身のビジネスを知って頂かなくてはビジネスは動き出しません。また、BNIの仕組みを理解することで、BNIの使い方がわかり、リファーラル(紹介)に繋がったとのことです。

    2~3ヶ月でビジネスを拡大したいと思った方は、ぜひ一度、定例会で体験してみることをオススメします!

  • 本日はHOPEチャプターに新しいメンバーが入会し、入会の宣誓式がありました!

    ・社会保険労務士 鈴木義紀さん

    最近は毎週のように新メンバーが加入しています!一緒にHOPEチャプターを盛り上げて、ビジネスを拡大させていきましょう!

定例会参加お申込み