社長、ご勇退のこと考えてますか?

2016.01.16

今朝は初雪が降るほど寒いですが、神田駅前ではビジター様5名をお呼びし、熱いミーティングが行われました!

今日のメインプレゼンテーションは、「生命保険(法人)」の山中得之信さんでした。山中さんは広告制作会社にお勤めの後、プルデンシャル生命保険株式会社にて主に法人向けの生命保険の販売に注力されています。

「どうなりたくないか?」

企業経営をしていくうえで、どうしたいか?も重要ですが、どうなりたくないか?を考えることも重要とのことです。法人向け保険は資金難・借金・倒産・負の相続の時にも活用ができます。

社長、ご勇退の時のことを考えて法人保険を見直してみませんか?

  • 本日のエデュケーションコーナーはBNI東京千代田リージョン・エリアディレクターの吉田まり子さんによる「BNIで得られたこと5つ」についてでした。

    BNIのメンバーになり、活動を続けることで、下記の5つが得られるとのことです。

    1. 様々な業種の方との出会いで視野が広がる
    2. 信頼できる仲間ができる
    3. 専門性の高いサービスを仲間から得られる
    4. 売上を拡大できる仕組みが手に入る
    5. 経営者として常に最新の学びを得ることができる

    吉田ディレクターはBNIの活動を通じて、実際にこの5つを手にしました。「私もそんな体験をしたい」と思った方は、ぜひ一度定例会にご参加ください!

  • 今日は今年最初の新メンバーが加入し、宣誓式が行われました!

    ・山本実沙子さん(ファッションイベント・コーディネーター)

    女性向けのビューティサロンの運営やファッションイベントの企画などをされております。

    これから共にビジネスを拡大させましょう!

定例会参加お申込み