2015.12.26

BNI定例会
マンション経営、始めてみませんか?

今年最後となる神田のビジネスミーティングはビジター様・ゲストの方、4名をお迎えして行われました!

メインプレゼンテーションは「投資用不動産販売」カテゴリーの木本高文さんのプレゼンテーションでした。木本さんは大阪のご出身で、事業用不動産のコンサル会社を経て、現在は投資用マンションを扱う「スカイコート株式会社」の第一営業部にお勤めでいらっしゃいます。スカイコート株式会社は昭和44年創業の老舗企業で、マンション経営を目的とした分譲・賃貸・管理をワンストップで提供しております。

マンション経営には6つの効果があるとのことです。年金対策・生命保険効果・高利回り・インフレ効果・レバレッジ効果・相続税/贈与税対策です。今後に備えて資産を形成したい方、マンション経営、始めてみませんか?

  • 今年の最後のエデュケーションコーナーは「ポジティブな関係」についてでした。

    BNIのリファーラル・マーケティングでは、メンバー間でポジティブな関係を築くことが重要であるとしてます。それは、「人は赤の他人に仕事の紹介をしたいとは思わない」という前提があるとしてます。

    仕事の紹介をしたいと思うのは、

    ・自分が好きだと思う人

    ・相手のビジネスを理解し、信頼していること

    としてます。では、どのようにしたらしたら好きだと思ってもらい、信頼してもらえるようになるのか?その答えが知りたいと思った方は、一度HOPEチャプターの定例会に参加してみてはいかがでしょうか?

  • 今年も多くのビジター様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

    HOPEチャプターも無事に2015年を締めくくれそうです。

    来年はさらにビジネスを拡大させるべく、メンバーとともにリファーラル・マーケティングを実践していきたいと思います。

    BNIのアルファベットは「Business Network International」の頭文字を取ったものですが、時として「Battery Not Included(電池別売り)」という意味を持つと言われます。

    ビジネスを拡大させる場(マシン)があったとしても、自ら積極的に取り組む姿勢(電池)がなければ、ビジネスは決して動くことはありません。

    マシンは与えられました。電池を入れるか入れないかは、あなた次第です。

     

     

定例会参加お申込み