2015.12.02

BNI定例会
あなたの空室、改善しますよ!

今日も神田のHOPEチャプターでは、6名のビジター様を交えて、活発なビジネスミーティングが行われました!

本日のメインプレゼンテーションは、「不動産賃貸管理」カテゴリーの㈱livesの三澤浩三さんでした。三澤さんは星の数ほどある不動産管理会社の中でも、不動産オーナーの「空室の改善」に特化した活動に取り組まれています。

その手法は、実際に借りる人の視点に立った徹底的な調査から始まり、積極的な営業活動に秘訣があります。空室がなかなか埋まらなくてお困りの不動産オーナーの方、安心してください。あなたの空室、改善しますよ!

 

  • 本日のエデュケーションコーナーは、「リファーラルマーケティングのプロセスについて」というテーマでした。

    BNIの定義するリファーラル(紹介)の条件とは、

    ①ニーズが存在すること。

    ②話を聞く用意があること。

    であり、成約に繋がるかはリファーラルの前提条件ではないとしています。

    この2つを満たしたリファーラルを頂けるようになるには、メンバーに対する「株をあげる」ことが重要です。BNIは自分の信頼度をアップさせるようなトレーニングが用意されていますので、興味のある方はぜひ受講をお薦めします!

     

  • 今週は月一回のネットワーキングリーダーが表彰されました!

    先月、もっとも多くリファーラルを提供したのは、「イタリアンレストラン」の高木幸久さん、もっとも多くのビジター様をご招待したのは、「不動産賃貸管理」の三澤浩三さんでした!

    来月も引き続き、貢献頂けますようお願いします!

     

定例会参加お申込み