遺言・相続はお任せください!

2015.11.10

本日はあいにくの雨でしたが、神田ではビジター様5名・ゲスト2名の方にお越し頂き、積極的なビジネスミーティングが行われました!

メインプレゼンテーションは弁護士(個人)の保坂康介さんによるプレゼンが行われました。保坂さんは学生時代からの野球少年。今ではイチローの大ファンで、一人でアメリカまでイチローの試合を観戦に行くほどの熱い男です!現在は、新宿区市ヶ谷で法律事務所「FORWARD」を開業されております。

弁護士としての仕事の多くは、「離婚・男女問題」とのことで、約50%を占めており、次いで遺言・相続問題、代金請求などの民事事件、債務整理など幅広い法律相談に対応されています!今後は特に「遺言・相続問題」に力をいれて行くとのことで、11/21「遺言・相続セミナー」を開催予定です。

備えあれば憂いなし。今から遺言・相続について経験豊富な保坂さんからアドバイスを頂いてみてはいかがでしょうか?

 

  • BNIの仕組みを理解するエデュケーションコーナーでは、「記憶に残るプレゼンテーション」についてでした!

    プレゼンテーションでつい言ってしまう、「何かあったら、連絡ください・・」何かってなんだろ・・・?そんな時は下記の点について話すと効果的とのことです。

    1,名前・職業

    2、ターゲット「◯◯な人をご存知でしょうか?」→紹介して欲しい人の特徴や条件をできる限り具体的に示す。

    3,あなたのビジネスが、その人にどう役に立つのかを説明する。

    4,具体的に行動要請

    5,最後にもう一度、名前・会社名

    プレゼンテーション力を向上させたい方は一度、BNI・HOPEチャプターの定例会に参加してみませんか?

  • 月一回、メンバーに対する貢献度の高い方を表彰する「ネットワーキングリーダー」の発表がありました!

    先月、最も多くリファーラル(紹介)を提供したのは・・佐藤佑樹さん(損害保険)とおくのゆかさん(自己啓発セミナー講師)でした!

    また、最も多くビジター様を招待したのは・・・山中得之信さん(生命保険(法人/相続)でした!

    来月も多くの貢献を期待しております!

定例会参加お申込み