合い言葉は【再生】!

2015.10.20

今朝も6名の様々な業種の方がビジター様として参加され、定例会は大いに盛り上がりました!

今日のメインプレゼンテーションは「内外装改修工事」カテゴリーの川窪臣知さんによるプレゼンテーションでした。横浜・東京地区を中心に内外装改修、いわゆる「住宅リフォーム」を主な業務とされ、外壁・屋根・クロス張替・給湯器交換などなど・・住宅を「建てる以外」は何でも対応されてます。

合い言葉は【再生】・・リフォームやリノベーションを通じて、既存の住宅をよりよい姿にする【再生】をモットーに事業を展開しております。その丁寧な仕事ぶりは口コミで隣の家へ広がり、1件のリフォームから近隣住宅を数軒リフォームするほどです!

リフォーム業界においては「同業者との連携」が重要とのことで、特に横浜・東京で頑張っているリフォーム業者の方やビルメンテナンス業者の方を探しております!興味のある方は是非次回の定例会で、川窪さんと繋がってみてはいかがでしょうか?

 

 

  • 今日のエデュケーションコーナーは「BNIのメリット」に関してでした。

    BNIという仕組みは「狩猟ではなく、農耕に近い」とされています。畑を耕すように人間関係を育み、他人にビジネスの機会を与えることで、自分のビジネスの機会も巡って来ることを狙いとしています。

    もし、ご自身のビジネスが「狩猟よりも農耕」が合っているのでは?と思っている方がいらっしゃいましたら、是非一度、定例会にご参加ください!

  • また、本日もメンバーシップの更新がありました。

    税理士(法人)カテゴリーの姫野省吾さんは、BNI・HOPEチャプターに加入して2年目に突入することになりました!

    「この1年で自身のビジネスが大きく拡大しました。これからもHOPEチャプターのメンバーと一緒に仕事し、メンバー皆のビジネス拡大に向けて貢献していきます!」と意気込みをお話頂きました!

    2年目もたくさんの貢献を期待しております!

     

定例会参加お申込み