2015.10.13

BNI定例会
心からやりたいことが明確になる!

今朝も6名のビジター様がお越し頂き、活発なビジネスの交流が行われました!

メインプレゼンテーションは「自己啓発セミナー講師」カテゴリーのおくのゆかさんのプレゼンでした。鍼灸師やあん摩マッサージ師の資格を持ち、大学や専門学校で専任講師を勤めるという経歴を持つおくのさん。予防医学に焦点を当てた「医者いらずのススメ」のセミナーなどを開催してます。

また、自己啓発セミナーに関しては、「パッションテスト」のナショナルディレクターとして、数多くのセミナーを企画・運営しております。

パッションテストとは、イギリスのジャネット&クリス・アットウッドが考案した、世界NO.1の情熱発見ツールとされています。これを受け続けることで、「心からやりたいことが明確になる」「自分で作っていた枠や制限に気づく」といった効果があります!

現状の自分からもう一つ、限界を超えたい!と思っている意識の高い方はぜひパッションテストを一度受けてみることをお薦めします!

 

  • 今日のエデュケーションコーナーでは、「口コミに関する誤解」に関するお話がありました。質の高いサービスさえ提供していれば、口コミで売上はあがるものと思いがちですが、そうではありません。もし、少しでも悪い口コミが広がってしまえば、その信頼は地に落ちてしまいます。

    悪い口コミを減らし、良い口コミを増やす戦略には、①人脈 ②ポジティブなメッセージ が必要です。BNIでは、この2点が最大限に発揮される仕組みとなっており、「良い口コミ」が広がるよう取り組まれてます。

     

  • また、本日はメンバーシップの更新がありました。

    行政書士の堀之内健さんは、BNIに加入して2年目に突入することになりました!

    「1年経って、自身のビジネスも拡大しているので、今後はメンバーの皆さんのビジネス拡大にさらに貢献したい!」と心強いメッセージを頂きました!

    これから1年、たくさんのリファーラルをお待ちしております!

     

     

定例会参加お申込み