2015.10.06

BNI定例会
新しい期が始まりました!

今日から新しい役員によるミーティング運営が始まりました!
ミーティングの議長を務めるプレジデントは、弁護士の鈴木聡さん、メンバーのビジネスをモニターするヴァイスプレジデントは、生命保険の山中得之信さん、書記兼会計を務めるのは税理士の姫野省吾さんです。
6ヶ月間、何卒よろしくお願い致します!

  • 今日のエデュケーションコーナーは司法書士の川上慎太郎さんによる「効果的に売上をあげる方法」でした。
    売上を上げる方法は4つしかないとされています。
    1,宣伝
    2,PR
    3,紹介(リファーラル)
    4,営業電話
    この中でも圧倒的に成約率が高いのが、4,紹介(リファーラル)によるものとされてます。
    この紹介は驚くほど信頼感があり、売上をあげるのにもっとも「質が高い」方法で、私達は日々、この紹介によってビジネスを拡大させています。
  • メインプレゼンテーションのコーナーでは、宝石店の加藤拓馬さんによるプレゼンが行われました。自社鉱山を持つギンザベルエトワールでは、高品質な宝石をリーズナブルな価格で提供されており、「ちびまる子ちゃん」作者のさくらももこさんも来店されるそうです。
    また、宝石にを持つことには4つの価値があるそうです。
    1,装飾
    2,財産
    3,鑑賞(美しさ)
    4,お守り
    特に、医療関係に従事されている方は、患者様から病の気をもらわないように「お守り」として持たれることが多いようです。
    ドクターや看護師やセラピストの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度加藤拓馬さんの宝石店でそのパワーを実感してみてはいかがでしょうか?
定例会参加お申込み