ベストクライアント&サプライヤーズデー

2015.06.01

6月2日(火)は「ベストクライアント&サプライヤーズデー」が盛大に開催されます!
すでに普段とは比較にならない程のビジターの皆様が参加予定です
貴方のビジネスを拡大する大きなチャンスをお見逃しなく!!
ぜひ貴方の参加をHOPEチャプターメンバー一同、お待ちしています!!
活動報告
今週のHOPEチャプターは、フリーアナウンサーとして各方面でご活躍されている方をビジターとしてお迎えし、活発な活動が行われました。
表彰式
まずは表彰式です!
☆過去6か月間にビジター様を多くお呼びした人のベスト3☆
第1位   高木幸久さん   川上慎太郎さん   7名
第2位   加藤拓馬さん   三澤浩三さん        5名
第3位   高橋右典さん   川窪臣知さん        4名
というわけで、イタリアンレストランを経営する高木幸久さんと我がHOPEチャプターのプレジデントで司法書士の川上慎太郎さんが見事1位を獲得しました!!
ベテランの高木さんと、プレジデント自ら、熱い行動でHOPEチャプターを引っ張ってくれています!!

  • メンバーシップ更新
    次に、メンバーシップ更新です。

    弁護士の鈴木聡さん、イタリアンレストランの高木幸久さんの2名がメンバーとして更新され、HOPEチャプターでのさらなる活躍を誓っていました。

    昨年入会された鈴木聡さんによると、宣誓の儀式はこれで3回目とのこと。1度目は結婚式。2度目はHOPEチャプターに入会した時。そして、3度目は今回。
    鈴木さんにとって、結婚に匹敵するほどHOPEでの活動に思い入れがあるっていうことですね!?
    高木さんからは、”営業とは愛です!!”という情熱的なコメント!!
    熱いメンバーがHOPEを盛り上げてくれています!
    その後のウィークリープレゼンでは、メンバーから一人1分間のスピーチ、そしてビジターの方からも一人40秒間のスピーチで、それぞれのビジネスにおけるUSP、紹介してもらいたい人などをアピールして、お互いのビジネスへとつなげていきました。
  • メインプレゼン
    メインプレゼンは、宝石店の加藤拓馬さんでした。
    アパレルブレンドの店長を歴任され、平成18年、(株)ベルエトワールに入社。
    そして現在は銀座本店の主任として勤務されています。
    (株)ベルエトワールでは、世界に一つだけのオリジナルジェリーを、専属のデザイナーがお好みに合わせて提案してくれます。通常デザイン料がかかあるところも多い中、なんと無料です。
    そして、なんといっても自社鉱山があるのが大きな特徴です。アフリカ、ケニアに120㎢(3630坪)の広さで、およそ中央区の12倍の広さになります。また、スリランカにも自社鉱山があります。
    流通経路が違うため、高品質な宝石を、安く購入することができます。
    また、お守りとしての宝石の価値を体感できるようにと、宝石講習会も開催されています。
    漫画家のさくらももこさんも常連さんで、「ももこの宝石物語」という書籍で紹介しています。
    特に、医療関係(ドクター・看護師)、整体師、セラピスト、経営者の方々が、加藤さんのつながりたい方です。
    ぜひ一度HOPEチャプターをご見学ください!!
定例会参加お申込み